ありがとう。

 最終回ご覧になられましたか。何故だか涙が出てしまいましたよ。(笑)終わりって言うのが本当に嫌です。 どれも、最終回になると切なくなってきて、そして終わってしまう。
 続編の可能性はとても高いのですが、来年になるそうで、それはそれで嬉しい。かなり良いキャストで組んだな〜って最後になって思えた。
 HGが顔は出ないが、後姿を見たとき、これは流石に無いだろうと思ったが。(苦笑)後姿を見ても、普通の人なんだな。いや普通の人なんだけど。でも、やっぱり顔は出さなかったか。今年の大晦日などかなり忙しいHG。人気出てよかったね。
 ここで少し、気になったことがある。きっと良い意味なんだと私は解釈したがそれは人それぞれだった。
何かネタバレっぽいのでここはドラッグしてみてくださる方だけ見ていただきたいです。

最後のほうに、道明寺がNYへ行ってしまうシーンで、牧野はガードマンらしき外人に止められたが、顔をガードマンが見た途端、道を明けてくれた。これは、友人はお姉さんの計らいだと言うが。私は、あの母親がやったのだと思った。いわゆる母親一人で賭けをしたのだと思う。 牧野が追って来たら通すようにと。もしきたら、まあ大体は認めてあげようかなと。そうじゃなかったら、遠まわしに飛行機を止めてはくれないだろう。私がそういうと、甘いと言う人もいるが、感じ方は人それぞれで本当によかったなと思う。ドラマにありがとう!

でした。以上!!!!!