大雪

sukeko2005-12-17

 本当に寒いですよね。明日なんか氷点下いくらしいですよ。手も凍るように冷たく、吐く息は白く、ありえない気候ですよね・・。(笑)朝はすこ〜しだけ雪が降ったらしいが、私が起きたころには雨になっていました。
 あったかいココアを飲んで一息ついたころ、とても眠くなってきた私。今週は曜日感覚も、なくなるぐらい忙しかった。
 そして、ゆっくりと遊びながら見つけた!!!!ずっと大好きなゲームの続き(笑)本当にきれいな映像でゲームと言うよりも見ているに近い。音楽もきれいで、なんとなく落ち着く。それが Samorost2 である。

1が、http://www.samorost2.net/samorost1/
2が、http://www.samorost2.net/

 どうしたらこんなにも、美しい映像を作れるのか。実際にあるものを使っているのかもしれないが。 すごく心も体も温まった。