最終回

 流星花園 ~花より男子~ スペシャルBOX [DVD]明日、花より男子の最終回があります。本当に悲しいよ。 どうして、9話と言う中途半端な数で終わらせるのかな。
 漫画とはかなり異なった形になったわけだが、最終回って響きが私はどうも苦手だ。本当にどう終わらせるかが気になる。できれば2も出てほしいものだが。
 台湾版では完璧原作に沿って作られたらしいが、一年も続けたというのもすごい話だ。よくF4という文字を見かけるようになったわけだが、それは台湾版でデビューした、4人組F4というわけで、日本のF4とはまた違うのだろう。
 花より男子にはまっている私に、最近母がはまったらしく、ドラマを一人ゆっくり見たいのに、もっと大きな音にしてと遠くから言ってくるものだから、堪らない。
 これは、私が見てるのに・・。今頃はまるなら、撮っているビデオで見なさいと思う。(笑)
 まったく、花より男子の幅広い人気さの理由もわかるが、私にとって母がはまったことは少し迷惑であった。