試験前

 試験前なので、いろいろコピーするものがでた。そこで、安くコピーできる場所に行った。最初は大学生っぽいお姉さんが大量にコピーしていたが、空いた途端大勢の学生が列を作り出した。そこで私がコピーするわけだから、気まずいのなんのって・・。
 ちょっと怖い学生さんも一生懸命勉強するためコピーしに来たのねっとおもいながら、私は私でせっせとコピー。
 しかしながら、コピーする量が半端じゃなく、かなり時間がかかりそうだったので、4分の1終わったところでやめておいた。これじゃあ、受験生もイライラしているだろうし、コピー戦争だ!!と心の中でこっそり思いながら退散。
 あんまり、いろんな学校の人の中でいるのが嫌で、逃げました。それからちょっとといっても30分してからまた行ったのだが、続く続く列に圧倒されてもう嫌になっちゃいますよ。テスト日って大体重なるんですよね。
 さあ、今日せっかく重たい荷物を持って帰ったのに、(おいおい)コピーできないなんて。嫌だね(笑)
 目指せ平均点●5点ですよ。コレを超えたら、待ちに待った冬休みです。といっても冬休みも学校ですが。(苦笑)
 12月ってホント素敵ですよね。クリスマスそして年越し。12月は3人ほど知り合いが誕生日なので大変ですが、あっ10月の人を忘れてた!!ただいま、12月分のお小遣い前借りしてるので、金銭的にもピンチです。
 年末のつらさを、16歳になってやっと体感。去年ってどうやって過ごしていたのか。思い出せないです。