10時間寝た

 今日は朝から6時までずっとお留守番だったので、お昼ご飯を買いに行くだけで、家でのんびりしていました。こういう日も結構楽しく、買出しのついでに本を購入。一人暮らしってこんな感じなのかと思いました。
 「インストール」を買いました。本屋さんに行くと、インストールの広告が大きく張り出されていたので、なんだか買ってしまった私。流されてますね。
 それから、ついでに書店に並ぶ赤本をちらりと見て帰宅しました。自分の通う学校の赤本を見ると、私が書いた答えがあっていたのか気になったのですよ。
 「インストール」は流石17歳と言う若さで、小説家になれた感じがしました。私と1歳しか変わらないんですよね。

インストール (河出文庫)

インストール (河出文庫)