視聴率が気になる

 金曜ドラマ花より男子(11月18日) 19.0% まあ、7位とドラマの中ではかなり良いほうですね。しかし「危険なアネキ」に何故か勝てないのは、森山未来君の魅力か、電車男でブレイクした伊東美咲さんのおかげか。
 今日も、花より男子があります!!今週は日にちがたつのがあまりにも早すぎてびっくりです。ということは、9話なんてあっという間に終わってしまうのでしょうね・・。
 今日は大きいほうの花より男子の10が発売されたと言うことで、早速買っている人発見。私は私で問題集を買いに来たのですが、赤本の山に圧倒されて、しかも隅っこの方にぽつんと置かれていたものしかなかったので、雑誌を見て帰りました。