バトン再び再来

 sasatarohさんから再びバトンが回ってきました。「自己分析バトン」ですね。自己分析ですか・・、いや〜難しそう。それでは「ザ・チャレンジ★」!!

☆あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?
普段は大人しいけど、何かにふと思考回路が狂ったらハイテンションで意味もなくバカ騒ぎをする。って用は狂ってるって事か??まあとにかく、にぎやかではなく、大人しいほうに属するのかな。
あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。
単語ですか・・、そうだなあ
 猫(気まぐれ・気分や。だけど私の気分など誰にも通用しないってか、聞いてくれない(笑))
 鷹(結構、人のこと観察して見ています。何で気づくの?ってよく聞かれる)
 お人よし?かな
 ネガティブとポジティブの間
 えへへっ(まあ、用は難しいこととか関りたくない事は流すタイプね。) 

☆好きな友達のタイプ
 知識のある人、まあ私よりって意味で。それから夢を持っている人。現実を見つつ夢、その夢は別に何でもかまわないことも無いが、現実逃避をしながらも現実を知っている人かな。

☆嫌いな友達のタイプ
悪口を言う人。自分のことを棚にあげていう人。嫌いなら構うなよって思うし、そんなに悪口を言いたいあなたは寂しいのか?って聞きたくなります。

☆立ち直りは早い方ですか?
早くは無いけど、絶対嫌なことがあっても逃げないです。吹っ切れると言うか、問題解決するまでは泣いても泣いても這い上がる、雑草タイプ。(笑)花より男子のつくしちゃんに惹かれたのは、自分と同じような考えや行動力(暴力抜き)を持っていたからかな。

☆恋人にしたいタイプは?
「我道を行く」は流石についていけないけど、目標をしっかり定めていて、それで知識のある人。スーツの似合う人。(笑)
 一緒にいて、自分に何かを与えてくれる、それは形に無くても良いから、そして私もその人に何かを与えられる人。

☆恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
 親友ですね。恋人は友達を理解してくれる人じゃなきゃ困ります。(笑)友人付き合いと恋人関係は違いますね。

☆バトンをまわす人5人を選んでください
 5人は本当に無理ですね。ですが
 zdenkaさん*1
 miracさん*2
 に、お願いしたいですね。またよければお願いします。zdenkaさん。
そして、初バトンをまわします、miracさんどうぞお願いいたします。