このサントラはすごい。

 パイレーツオブカリビアン2が出る前に、ゲーム、「キングダムハーツⅡ」でジョニーデップが出るそうですね。ゲームに人間が出るって珍しいのではないでしょうか。
 この映画のサントラって本当にいいですよね。何か感動できるところに流されるとぐっと来ちゃいます。
 そう、「花より男子」もここだっと思うところでプラネタリウムが聞こえると感動してしまう私がいます。最近無性に涙もろい?けれども、絶対堪える精神力が生まれてきましたね。この前ある感動映が見てたら、冷酷な人になんでないてんの?って聞かれてカチンと来たからかな。ああ余談はほっといて、音楽の使い方一つで人の感情って振り回すことも単純な私みたいな人だったら可能??(笑)