明日は休日!

 今日は「いい夫婦」の日らしいですね。どんな日なんだろう。明日が休日と言うことで少し嬉しい私。とにかく今期末前なので勉強はしなくちゃと思っています。思っているだけではどうにもならないのよね〜♪(壊れ気味)
 みんな、推薦やAO試験を目指していますが、私はまず選択科目を決めることで精一杯。私の好きな教科って人と違うし、しかも、いっつも将来なりたいものも人と違うことを選んでしまったいるような気がします。捻くれてるのか!!!? 偶然なのかわからないがどうしても重ならない。
 小さい頃、幼稚園のお絵かきで将来なりたいものが「八百屋」だったのだからひねくれて当然かぁ(笑)開き直ってます。
 しかも、担任にその将来を話すと、変わってるなあ〜と言われるし。そう、中学校の時には三者面談にもかかわらず、担任に「お子様は天然ですか?」と聞かれるし・・。
 私、大人には好かれるのですが、ある意味天然と言う思念がどの人も変わらなくもたれるのよね。親が言うにも、私は苛めやすい?いや、なんとなくちょっかいを出したくなる存在だって言われました。私はMかよ!!いや、みんながSになるんだ!!(苦笑)