コレが良いなと思う瞬間はありますか?

 今年のクリスマスはお友達と過ごすだろう。できれば、ディズニーランドに行きたいけど、箱入りなのか遠出はまだ許してくれない。 だったらユニバーサルに行きたい。クリスマスナイトを見たいものだ。
 あっヘイヘイヘイが始まりました。浜ちゃん大好き!!今度絶対生で見ようと思う。
そう、今日みんなでクリスマスをどう過ごすか話していたら、駅で高校生のような格好、つまり学ランに、あごひげがすごい男の子を見た。長い・・・。目立つ!!
 個性って素敵ですね。(笑)そしてそれを剃らないあなたはまさにすごいとしかいえない!!!
 
 あっ話が変わるのですが、もし自分を歴史人物に例えるならという占いがあったので紹介(笑)ちなみに私は卑弥呼!(マジ??)
弱点を突かれるともろいので、ヒステリーになりやすい面も。アア、私は確かに弱点を疲れるとかなり動揺する。嘘をついても顔に出るらしく、何か間違えたら笑う癖がある。
http://uranai.artisthouse.co.jp/です。皆さんどうでしょうかね。笹さん*1結果はどうでしょうか?あたってますかね。