バトン初めてv

 sasataroh*1さんからバトンが回ってきましたので頑張って書きたいと思います。
 「名前バトン」と言うことで、私のことをどう思われるか・・。(笑)

1 あなたのLNまたはHNはなんですか
 HNは「 sukeko 」ですね。たぶん、この名前をもし元同級生が見たら私だとわかってしまいますね。恥ずかしいのですが、でも気に入ってる名前なのです。    LNですか??何なのかはわからないですが笹さんからわかることはリアル?それともラッキーどちらかですよね。それは●ぅですね。(笑)

2 LNまたはHNの由来はなんですか
 sukekoは、同じクラスにいた男子の名前からちょっと読み方を取って付けられました。それで、今日久しぶりに前住んでいた場所へ遊びに行ったらその男子に会いました。運命??(何の) ●ぅはですね・・、苗字から考えてもらいましたね。

3 差し支えなければ本名も教えてください
 本名ですか??無理ですね。けれども昨日姓名判断していたら、ちょっと改名しようかな〜とか思っちゃいましたね。苗字だけなんですが、まあ結婚したら変えられますね。(笑)っと本当に、失礼なことを言ってすみません。

4 本名の由来はなんですか
人を助けられる、優しい人になってほしいとの事です。
気に入ってるのですが、誰一人私をこの名前で呼んではくれないのです。みんな苗字やあだ名。それが、下の名前で呼ばれる人とは本当に仲良くなれない。私の名前って何なんだ!!!

5 過去に使ったLN、HNを教えてください
 「光輝」です。光って感じがすきなんです。キラキラしてるとかの理由ではなく小さい頃から、光るって漢字が大好きでした。

6 過去につけられたあだ名を教えて下さい
あ〜〜、ふっふっふ、これはまさにすごいとしかいえないですよ。過去と言うものから掘り出せば、10以上を超えますからね。 印象的でなおかつ、それになれてしまった自分がいるあだ名は、スポーツ選手などが腕につくあれですよ。 まさか自分がそんな名前になるとは思わなかったですね。 ヒントとしては、アイフル清水章吾さんみたいになった人を言うことですかね。筋肉ではありませんよ!!おっとっと・・。
あっそうそう弁解ですが、私は決してそんな風ではないですからね!!

7 今までこの名前可愛いと思った名前ありますか
 漢字ではあえてかけませんが、「ゆり」と言う名前ですかね。すごく素敵な方でしたよ。まさにその名前のとおりみたいな。

8 一番大事な人、大切な人にはなんて呼ばれたいですか
 私はあだ名で呼んでもらいたいですね。何故か下の名前は上手くいかないので。悲しい。だけどそれがいつか呼ばれても大丈夫な人に出会えたらもっといいのですがね。

9 本名とLN又はHNどっちが好きですか
どちらも同じだけですね。あだ名もみんな一生懸命考えてくれたものなので・・たぶん。今のHNで呼ばれると、結構楽しい。

10 バトンを回す人は
 すみません。5人も回すことが無理なので、(早くブログ内のお友達をもっと作りたい)この方に回させていただきます。とても素敵な方で、なおかつ私にとって必要な言葉をいつもいただいています。そしてできればかなみ*2さんに書いていただきたいですね。

zdenkaさん*3

本当に、書いていただけたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします!!