掴んで投げるかい?

 HEY!HEY!HEY!を見ていて、さだまさしさんってこんなに面白かったのだと知った。
浜ちゃんと松っちゃんのツッコミとボケって本当に神業ならぬ天才だと思える。
 そんななかで、虫を(飛んでいる)掴んでポイッっと投げ捨てるさだまさしさんはなんなんだと。
 そうそう、今ダウンタウンが出ているリンカーンが面白いと評判らしい。私も見ているが、やっぱりダウンタウンのお二人が出ているところが一番楽しい。
 あの二人はどれを見ていても飽きない。それは多分この前の放送どおり文字から判断される、心の狭さなどが普通の人にはできないありえない行動をする原因となっているからではないか?(笑)
 不意討ちがあまりにも多すぎて、そしてその行動を取れる浜ちゃんに乾杯!!

読め! (光文社文庫)

読め! (光文社文庫)