昨日のドラマ

 トリックを見ましたv最初から見ていると、無言場面とか目立って時間稼ぎかなと思ってがっかりしていた。だけど、終わってから予告を見ると、やみ落ち!!!そういえば、DVDを借りていたら特典としてやみ落ちの部分があった。そのやみ落ちはかなり面白いです。放送されていないところを見れるわけですから、時間なんて気にしない。 そうそれで、がっくりしていたのにやみ落ちがあるということで、びっくりして「はあ!!」とか叫んでしまいました。「はあ↑」じゃなくて「はあ→」みたいな感じで。親にびっくりされました。
 そんなことで(どんなことだ)、DVDがレンタルできるなら見たいと思います。たしかに、トリックを2時間にまとめようと思うと少し無理があったのかな。それに温泉に向かった矢部は何処に行ったんだよと突っ込み入れたくなっていたので。
 映画化はのんびり待っています。

Trick 2 the comic (単行本コミックス)

Trick 2 the comic (単行本コミックス)