ネバーチルドレン

sukeko2005-08-30

 今日、ご飯を食べに行きました。わいわい楽しく食べていたら、お店の人がやってきて
「お子様は、こちらの商品を選べるのですがいかがなさいますか?」と、たぶん聞いてきた。ちょうど、店がかなり混む時間に行ったので、聞き取れなかった。それで、つい「はい」って言ってしまい、手に残ったのは、小さなお子ちゃま用の水筒・・、しかもプラスチック製。まあ、あの幼稚園の子供が首にぶら下げているようなものだった。
 私は高校生です・・・・・・・・・・・・。
どのように100歩譲っても、私は小学生以上に見えるでしょ!?

 明日から私はみんなから魅力があるうといわれるような素敵な女性になる!