不可思議

 DISCO-ZONE~恋のマイアヒ~を聞かせてもらった。何を言ってるのか最初はわからなかったけど、説明されると面白い。 夏休みの半ばにテレビで紹介されていたのを見たときは、なぜか口ずさんでしまうようなはまる曲だと感じた。
 でも、今日はかなり疲れているので、そんな風に明るい曲を聴いて癒されるよりか、クラッシックでも聞きたい気分だ。 ただし、恋のマイアヒはとても良い曲だと思う。歌詞の意味が理解できなくても、異文化コミュニケーション!!(謎)
 そうそう、癒されるといえばアロマをしていて家事になることが最近増えているようだ。
私もアロマに興味があったものの、いまだ買うチャンスを見逃し続けている。縁がないのだろう。(笑)

 もうひとつニュースといえば、あの笑顔の王子こと ヨン様 が日中にもたらした経済効果が3000億円らしい。これはクールビズやそのたもろもろの経済効果に比べてはるかに上まっている。一人の人間によって、経済というものは変わると思うと、恐ろしくそしてすばらしいものだ。 若きおば様方のおかげでもあるが。

 近々、大阪にでも足を運んでみようと思う。良い女に磨かなくてわ。もう、ネバーチルドレンを卒業する時期なのかもしれない。(笑)