違うから良いんだ

 つい先ほど、今日の楽しみだった女王の教室を見た。先週の予告からもう待ちきれなかったのに・・、やっぱりそういうことかいっ!!と思わされた。まあ、あのドラマは賛否両論で、私は3話目ほどからやっとあの暗い雰囲気にも慣れてきた。最初見出したら最後まで!!まあ、なんとなく少しだけ明るくなったような。 親も参加するようにもなった。 
 なぜか、女王の教室をみていると、教室って本当に人間を収容する入れ物みたいだなあと感じさせられる。 自分も学生であるだけに、教室とは本当に居心地の悪い場所と思えて仕方がない。只単に、それは自分が鬱だからだろうか?
 
 明日からは残り少ない夏休みを有意義に使わなくてわ!!