まずはひとまず

 一段落着きました。
まだおわってないんですけど、しばらくは試験がないので
ゆっくりなのか忙しいのか分かりませんが、久しぶりに日記を書こうと思います。
 
一緒に乗り切っていこうと思える友と、つい最近の試験のあと
一緒に遊びました。 するとかなり運がいいことに
おいしいものを食べれたし、今まで入ったことのない素敵な場所にもいけたし、その時私は犬のようにはしゃいでいました(笑)
 久しぶりによく遊んでいた場所に行くと、その場所が
すっかり変わっていて、新しい発見もできよかったです。
 
 それからしばらくストレスを発散させたあと、家に帰りました。
受験が本当に終わったら、その友と一緒に旅に出ることになります!
 それも楽しみに今から頑張ろう。



こうやって書いて見ると短い文章になってしまいますが
苦しいこの時期があってよかったとも思えます。
 ただ単純に遊ぶことが幸せに思えるし、
幸せを×5倍感じることが出来ます。

 それでも、まだ本当に試験が終わっていないから
気を緩めてはいけないし、どんなにしばらく期間があくから
今までやりたかったことを少しでもやろうとしても
何故か今満たされない。
 何をしてもなんだか満たされない気持ちになるんです。
しかも、今日の夢は合格発表の夢で、×という紙が送られてくるという。
 いやあああああ!!!(苦笑)


 まあ、そんなこんななんですけど、
結局は今逃げなければ終わるんですよね、きちんと。
 満たされないのは、まだやるべきことがあるから。
やるべきことが終わったら、次の目標を立てるまで。
 私は私として、好きなことを好きなだけしていきたいから。
だから今は、幸せと後悔するその人生の分かれ道にたっているようで、
 その両者を天秤にかければ、どちらの道を選べば良いかは
簡単に分かることでありまして、
 進んでいくしかないんです。


 満たされない今を乗り切っていこう。 

お勧め!!

オーダーメイド

オーダーメイド