我欲

陶芸をしたい、
ヨガを習いたい、
デジカメが欲しい、
フリマをしたい、
部屋の模様替えをしたい、
旅行がしたい、
今まで過ごしてきた土地をみて回りたい、
趣味を一日中する時間が欲しい、


欲しいものがたくさんある、叶えたいものがたくさんある。
その為の対価として私は何を払えるのだろうか。
今はその願いを我慢して勉強するしかないのだよね。



それにしても、どうしても一回書き出してみたかったから
載せてみたけど、最初のほうなんか若者らしくない?!(汗)
 絶対ふけたって。もっと若々しく生きていかなきゃ。(笑)

 ヨガって興味あるし、デジカメはいろいろ撮って見たいな。
でも、人はあまり撮らないと思う。風景とか。
 人を撮るならハイポーズっていって取る写真より、
自転車をこいでるしらない人、買い物袋を下げたお母さん達。
 そんな風にありのままを映していきたいな。

あと、そうだなあ、総額を考えてみたら、だいたい25万かかるね。
 まあこの18年間両親とおばあちゃんおじいちゃんが
私の将来のためにためてくれた●分の一のお金を
全部使ってしまうことになるので、ちょくちょく。
 まだまだ欲しいもので一杯だから。
でも、一個何かを手に入れたら何かを手放さなければならないのだから、
慎重に行動することですよね。

 

 さてさて、気晴らしに買ったこれがあまりに面白くって
ご紹介いたしますけど、表紙は最初ちょっとひいたけど
中身はとっても良い。GOOD!!! なんで、お勧めです。
[rakuten:book:12074213:detail]