to You

sukeko2007-07-08

 自分が大切にしたいモノを、大切にしようと思った。
たくさんのモノに誘惑されると、
私はすぐそっちがいいんだ!と、
すぐに考えを変えそうになる。結局は流され過ぎなのだ。
でも、もう自分が大切にしたいモノは一つずつ、一つ一つ見極めていく。
だって、大切なものを一つ極めて行かなきゃね。
大切なモノを大事にしたい只それだけなのだ。

だからはっきりと言おう、私は流されない、
望んでも望んだモノを簡単に与えない、
只風が吹けば揺れ、雨が降ればその雨に濡れ、
太陽が顔を出せば天に手を伸ばす木の如く、
私はそうだよ。
とまぁ、私は先に行こう、人は人だ。
心を綺麗って言えるぐらい磨きあげて行こう。
一から始めなきゃ。自分が今の今を嫌なら変えていけばいい、
何もしない、ただそのままだったら結局は最後に何も無くなっちゃうよ?


今週の週末頑張った自分には、久しぶりのスタバが待っている。
楽しみを糧にして頑張ろう。