負けないくらい晴れのココロでいよう

 どうもCa不足か(苦笑)または、私が一応正論なのかはわからないが、
今週は本当に苛々した。というか苛々させられた。

 今日本屋で誕生日占いというのがあったので、
自分ね誕生日をみたら怒りっぽいで、
いい所は人を集めやすいとか書かれていた。
こんなに苛々しだしたのは受験生になってからだ。
無自覚だと思ってたけど、案がい色んな面で出て来ている。
気をつけよう。だが一つ私だって怒るって事だ。
どうもそれ以来まだムカムカが残ってる。私って女々しいな。
女々しい人が苦手なのに、今も腹が立つのはネチッコイからか。
でもあれは酷かった。


人として私は常に向上したい。
自分の悪い所に気がついたら悩むより変えて行け!思考だ。
だから人の悪いところを見つけては何故直さないのか、
また開き直ってるのかとすごくもやもやする。
そんなとき、三輪さんが言っていた、
人の良い所だけみて、悪い所は見ない
という事は素敵で難しく、でも一番今の私に必要な事なのだ。
こんなにモヤモヤしたり、ムカついていたら顔が醜くなりそうだから、
だから笑顔でいよう。うん、何だかスッキリした。


休日に思いっきり寝て、朝ご飯抜いて土曜日は健康生活したらウエストが
かなり痩せた。ズボンがブカブカなほど。
太股太いけど(笑)ウエストは何故か1日で変わる。
胃下垂?かも??逆立ちして今日は寝よう。

なんだかテンションがあがってきた。ここに書けてよかった。