管理はしっかり

 体調を崩したけど、とてもいいことはたくさんあった。
体調管理は大切にしなきゃね。


今日は父の日。
ちょっと失敗したものをあげてしまったかな。
 体調管理が出来るような健康グッズを買ってあげようと思っていたのに
ニイニが違うものを買ってきたから、割り勘することに。
 まあ、うん。

 
 それからすごく素敵な光景を見た?(笑)
仲のよさそうな父と小さな子供。歩いていたときのことだった。
父親はすごくいいお父さんのようで子供をしっかりと守っている感じで
会話も、いい事を言っている。世の中の父親はこうあってほしい?というのは
大げさだけど、まあ素敵なお父さんではないかと。
だが、その親子を追い抜かそうとした次の瞬間!!
 その子供の背中をよく見ると!!
「糞餓(くそがき?)」と大きな文字が。
冗談でも、面白いからといっても?愛するわが子にそれを着せますか?
というわけで、さ〜っとひいて、とっとと帰りました。
 
 入梅したはずなのに、全く雨の降らない真夏日。カンカン照りの太陽も笑ってたよ。