懐かしい夜って感じ

 パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド の映画を見てきました。
本当にジョニーデップはカッコいいです。けど、出番が少なかったような気もしました。(苦笑)
 そして今1がテレビ初放送ですね。これを映画館で見たのが
まだ中学生、そうだな中3?中2だったっけな。映画を見に行こうと友人と約束して
最初は海賊?はぁ海賊かぁ、まあ興味がないがお勧めなら行こう程度で、
かなり見た後ハマッタコト。すごく熱しにくいこの性格上、あれは自分でもすごかった。
 

 今回はみてきたもののネタバレは絶対しませんが、強いて言うなら
ほんの少し疑問点(納得のいかないような点?)もあったけど、
これで完結なら良しです。私的には。 まあディズニー映画なんだったこれ。
 
 今週でテストが終わってほっとしたのか、思いっきり遊んで、
それから定期券を買いに行ったときに、何故か今5月なのに3月と書いた私。
 気分は3月春日和。 明日から夏気分にテンションあげて頑張ろう。

 
 そうそう、これこれ、映画館で売ってたこれ!!
中身は見てないけど、面白そう!!タイトルのセンスが良いよね。
[rakuten:book:12024145:detail]