過ぎたるは及ばざるがごとし

 あのテンションの高さと帰りの低さは一体なんだったんだろう。(笑)
今日はマメホ*1とおしゃれ街へ!
 いろんなものがセンス良く並べてあって、そのお店を違う場所で知っていても
まるで違うような、やはりおしゃれ街ならではの素敵さがあった。
 たくさん買い物をしておいしいものを食べて本当に幸せだった。
だんだん疲れが出てきて駄々をこねたりしたけどすみません。笑
 ただ、最初がすごかった。着いた場所が少々違ったため
一時・・・・、うんこんな場所が?おしゃれ街?と焦ってしまった。
 目に見えた境界線!!
それからというもの、マメこの方向●●といったらうん、もうっ。(笑)
天然か!?あなたは?!いや天然だね。(爆笑)
右と左。一体どこがどうやら。それより面白かったのが「アンドゥーフォー。」
何か言っていたんだけど私にはそう聞こえて、しかもちょうど
上手いようにその言葉にあった行動をとっていたような。。
この楽しさにやられたかと思ったじゃないか。っていっても
そう聞こえた自分はどうなんだろう。(苦笑)
 

 しかし、本当に今日は欲しいものをかったなあ。良いのか?この幸せ。
明日学校なんて思えない。うう、カムカム春休み。
 といってももう受験生、マメ子と今度遊びに行けるのはいつになるかな?
 それでも、気晴らしにいけたらいいな。行こうね。

*1:マメ子&方向●●いろんな事情があって