今日の夢

 今日はいろんな夢をみた。いつも私は携帯の料金が越えないように
ちゃんと携帯についている制限モードを使っているんだけど、
それがかなりすぎていて、使いすぎでもう今月はだめだと思い、
よく考えるとまだつきの始めだということに気がつくというストーリー。
なんて現実的なんだろうか、しかも起きたら夢か良くわからなかった。
 それとダイソーに行っていた。何を買ったのか良く覚えてないけどなんでだ??

 それから現実の話だけど、今日買い物に行ったとき足元を見ていた。
自分じゃなく歩く人たちの。やはりいい靴を履いている人は顔をあげてみてみると、
うんなんだかしっかりしてそうな。靴をきちんと履いていない、またすごく歩きにくそうな人はまあ。うん。
 でも一概にそうとは言えないけど、ものすごくいい靴をはいていた方がいて、
すごい。気品にあふれてる。
 普段あまり顔とかバックだとかそれを見てくる人がいるので顔はなんともならないけど一応服装は気遣う。それがちょっぴり大変なんだけど、それよりも私は
靴をしっかりしたいな。 いい靴を履きたい。
 今度遊びに行くときに友人が靴を買うらしいから私も一緒に買おう。
歩きやすく、いい物を一つ買いたい。