ただいま冷静な判断募集

 来年になったらまず最初に購入しようと思うのが、
ウォークマン!!ずっとipodと考えていたけど変更。
 ただ自分で買うには高いため、かなり考えて買おう。

今日本当に悪夢を見た。
だから書いておこう。
 何故かセンター試験を受けていた。まだ来年のことなのに。
そして最悪の点数を取って志望校を受けられなくなった夢を見た。
なんてリアル!!!!!!!!336点!! 
そして最後に、「えっこれって夢だよね?泣」って言ったら起きた。
夢でよかった。でも、警告にみえた。
 そのおかげで、ちょっとものすごい意欲が出つつ、
創作にも意欲が最近すごくって、今日とうとう作りたかった
コサージュを作ってしまった。 ムフフ。(苦笑)
あと友人へのプレゼントも完成だ。
 勉強しよう、あの夢を現実にさせないため。
まあ、初夢じゃなくて良かった。