速報と大事件

 北海道大丈夫だろうか。
お風呂にてテレビを見ていたら、右下に津波情報が出ていたので
驚いた。最初は海外で起こったものだと思ったが、日本だったのか。
 本当はおめでたい話をしようと思ったんだけど、北海道の方々。
  どうか無事でありますように。

人気女優の藤原紀香さんとお笑いタレントの陣内智則さんが結婚することが15日、分かった。藤原さんの所属事務所によると、今年7月に放送されたドラマ「59番目のプロポーズ」で共演したのをきっかけに交際が始まったという。結婚の時期は未定。

と、かなり美人藤原紀香さん、ついこの前、この人は結婚しないのかな?
っと疑問に思っていた矢先、こんなニュースがくるなんて。なんていつも
偶然が多いんだ。でも、私はこの人結婚しているのか?ということが
気になることが多い。なんかあるのかな。(笑)