私だって出来るんだよ

 今日はなんだかついてる日だった。何事も笑えてよかったし、上手くいかなかったことに
どう対処していけばいいのかわからなかった状況についていけてなんだか嬉しかった。
 また一段と変わったんだね。すこし、自分の事故勝手に寄って人に迷惑をかけてしまったが
この前のオーラの泉を見て思ったんだけど、なんでこんなに人のことに気をつかってんだろうって。
それが、当たり前だと思って、でも世の中には身勝手な人もたくさんいて、でも上手く生きているんだ。
でも、何も人に気をつかっていれば上手く行くことばかりかといわれればそうではないし。
酒井美紀さん」に対して江原さんが言っていたことって、全部私も頑張らなきゃいけないことだったし。(照)
自分の世界に入っちゃってぼ〜っとしていたり、自分を冷ややかに見たり反省モードはお風呂に入るとなっちゃうし、
オーラの言葉にあった、

人の思惑ばかり考えていると 自分が薄まってしまう
充足感がないのは 自分がはっきり見えないから
  自己の確立

自分に足りないのは、自分の意見自分というものだったんだ。それでまずためしに
自分のやりたいことを一番優先にしてみたら、後から後から反省しだして、どうして
自分勝手にしたんだと後悔しまくった。これがだめなんだよね。(笑)
まあ、人に迷惑かけたけど、その人は全然怒ってなくて、やっぱりいつも自分の思い過ごしなんだ。
考えすぎかな。
 で、今日マムに一言宣言した。頑張ると。
一度宣言してしまったにはもう後には引けない。こうなるようにしたかったのかもしれない。
もう後には引けない、引かない。やるしかない。頑張ろう。