なんて勿体無いことを

 最近、家にあるプリンターがとても役に立っている。
いろいろコピーしたり。写真を現像したり。

 うまく予定も立てられ、今後友人と一緒に頑張っていくことになった。
一緒に宜しくお願いします。
 一人じゃ出来ないことも、二人でやれば何とかなる。
そんな気がした。
 3連休、たいしたことは出来ないけど、それでも
改めて、自分の夢に触れられた時間があった。
 絶対なりたい行きたい、やりたい。
   そのために頑張れる。


 毎回来ていたTRICKなメール。久しぶりに読み返していたら
やっぱりドラマの1弾目の1話目をもう一度見たくなってきた。
再放送してくれないかな。 映画はとても面白かったし。
 やっぱり1度見てもレンタルしたいな。やむ落ちがみたい。

トリック -劇場版2- 超完全版 [DVD]

トリック -劇場版2- 超完全版 [DVD]