やること一杯

 忙しいけど、今日は頑張った自分へのご褒美として今の時間を使っているけど、
日曜に観にいった映画「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」を観にいって来ました。
感想をいいますと、面白かったです。
 はいっでも、少々話のないように不具合が見られました。
といっても、ホンノ少々。
私的には気にすることなどないような、指摘されなければ分からないぐらい?
友人に言われて気がついたぐらいですよ。
 

映画館は笑い声が結構耐えなかったし、最後のところらへんで、
隣の人がハンカチで涙を拭いているのが分かりました。私もウルウルときたし。
 また、見てさっぱりするような映画で、「TRICK」を見終わったときの余韻にすごく似ていたね。
 

 最近、私の周りではソフトバンクに変えた人が3人。
もともとボーダフォンだった人や、ドコモから変えた人など。auからってのは聞かないなぁ。
 それでも、KDDI auは独占トップらしい。なんだかねえ、なんだって競争だね。
 私は、競争はしない世界で生きたいな。自分の力を試せる場所で。