そこはかとなく感じるよ

 自分の趣味が自分でも分からないときがある(笑)やばいかな。

自然が好き、でも都会も好き。落ち着いた服装が好き、
でも派手な服装をしている人も好き?う〜んなんて言ったら良いんだろう、
凄く凄いと思う。一度は着てみたいかも。B系とか、嗚呼、にっあわなさそう〜。(苦笑)
いろんな服装をためせるモデルさんが羨ましい。

色んな事に挑戦して築いた自分が今好きなのは昨日あげた2曲。
この2曲が入った他にも良いものを見つけられそうなCDを見つけたのでご紹介。
あっ1年前に出たです。はぃ、私流行についていけない子。ぬかしすぎか、遅すぎる子です(笑)
まぁソコハトニカク。私も一度借りてみよう。


12月になったら本気でipodソニー又はそのとき次第で、
オーディオを買って一番最初にいれる曲にしたい。それまで、
長いこと自分のお気に入りの曲になるかは、バイオリズム次第だね。

ビューティフル・ソングス~ココロ デ キク ウタ~

ビューティフル・ソングス~ココロ デ キク ウタ~