ナマケモノ

 とうとう始まりました!テストですよ!!テンションはおかしく狂ってしまった私は今日(ちょっと前)
「いつものsukekoじゃない」っと言われるほどでした。(思い出して赤面)いかに普段の私がどう見られているのか疑問に思うよ(笑) 頭の中は式や数字でいっぱいだけど、私は脳らしく   ってここまで打ったあとでなぜかこの日記は終わっていました。(笑)今回はなんだか出来が良くなかった。
 異常なほど勉強したようで実はスカスカだったような。でも、一つだけえたものがある。もっと努力しようという心意気だった。テストの最終日みんなは何をしたかは分からないけど、私はテストが終わったのも関わらず、なんだかやる気が出てきた。今日は相当疲れが溜まっていたようで、11時間以上の睡眠をとって、活動が午後からなんだけどね(笑) 今日もそんな風に出来たらいい。頑張ろう。
 今日夢に出てきた、テストの結果。どうか正夢にならないでください!(笑)