幕は上がる

 とうとう始まりました!テストですよ!!テンションはおかしく狂ってしまった私は今日
「いつものsukekoじゃない」っと言われるほどでした。(思い出して赤面)いかに
普段の私がどう見られているのか疑問に思うよ(笑) 頭の中は式や数字でいっぱいだけど。
私は脳らしく ザ sau脳!!

『ささ脳』(手:左下、腕:左下)
マジメが一番!几帳面・努力家タイプ。
『うう脳』(手:右下、腕:右下)
自分が大好き!楽天的なマイペースタイプ。
『さう脳』(手:左下、腕:右下)
モノには執着しない!社交的な口達者タイプ。
『うさ脳』(手:右下、腕:左下)
わが道を行く!個性豊かな負けず嫌いタイプ。

 モノには執着しないですねえ〜、でも口は達者になりたいです。
いやはや、こんなことしてる場合じゃない!!今週はドコまで、頑張れるかが勝負だ!