もう10月ですよ

 とうとう、冬服を着る月になりましたよ。
冬服のほうが好きなんで、なんとなく嬉しいような。
といっても、もうすぐ高三ですよ。ドキドキ。
 蓄積されたはずのこの知識たちをもっと増やし、育て(??)頑張らなくてわ!!
 で、初めての機能を使って、ご紹介いたします。
最近のCMで、ナイキのスケボーに乗った人が地面に階段を
チョークで描き、その絵を飛ぶという(説明苦手)のがありますよね。
そのメイキングを見てしまい、CMをみるたびに
単純だけど、大変だったね〜っと母親のまなざしで見ています。
 約3回挑戦して、2回失敗しています。
結構、階段が思ったよりも高く危険。
マットがあっても、私だったら怖いような、飛びたくないような。
でも、コケかけても、体性をすぐに直すという反射神経の良さに感動。
っていうより、そうじゃなきゃCMに抜擢されないか〜。(自己満足)