ほら当たるんだ。そういえば、YouTubeついたんだね。

http://event.yahoo.co.jp/mozart/index.html
今日インターネットをつけてすぐにYahoo!にいったら、
生誕250年、天才音楽家モーツァルトの世界っという特集の
見出しがあった。出たよ!モーツァルト!!!
でも、「ふかわりょう」がコメントしていて、なんだかむ〜ん*1
 しかも、「トルコ行進曲」について!
む〜ん。む〜ん。まあ、いいや。
 しかし、モーツァルトの音楽を聴いていると、
音痴だった私が、リズムを取れてる。
 どんな曲?といわれしぶしぶ歌うことになったのだけど、
なんとかうろ覚えでも歌えた!!(喜びすぎ?)
 ちょっと風邪気味だったため、今はすぐに寝ているのだが
今日はこれを機にもっともっと聞こう。天才といわれたモーツァルトの曲を。

*1:納得していないような