部分月食が明日未明になるらしい。太陽と、空、星はは好きだけど
月は、太陽までとはいかないな〜、なんでだろう。
 そうそう、驚きなのが、「デスノート」を書いた人が
逮捕されたそうだ。デスノートの漫画まだ最後まで見てないから
店頭に置かれなくなると残念なんだけど、どうなるんだろうね。
 最近ずっと疲れが溜まってる、それに日にちの感覚がなくなっていて
昨日、あっ今日は録画したオーラの泉をみよう!と思って
見たら、小池栄子さんのままでしばしば沈黙。
 その前は、火曜日に今日は金曜日やっと土曜だ〜♪となってたり
かなりの重症?(笑)
 今は、行事や予定や塾で忙しくて、充実した日というのか
だらだ〜らしているような。
 下北サンデーズ最終回、早いっ。それを見たら、寝よう。
明日は晴れるといいな。晴れるとなんだか
朝からウッキウキになれるから。(笑)