[drama]湿気が多すぎ

 湿気がとても苦手!除湿!!除湿をしなきゃ!!

 で、今日イタリアンのお店にて、あまり普段食べないものを注文して
少し失敗はあったものの、おいしかった。毎日、腹筋と足の運動を始めてから、
ちゃんと規則正しく、食欲が出てきたみたい。思い出せば、中学1年生のころ、ものすんごくキツイ運動をしてから
体のリズムというリズムが崩れたような気がする。今となれば、いい思い出な
気もするけど。 それから、食事を終えて、買い物の荷物を持つお手伝いをする。
 力仕事は任せて♪なんて本当に可愛げないのかな?(笑)

 しばらくすると、ぽつぽつ雨が降ってきた。
そのとき、もう一軒のお店に買い物に行こうとしていて、
歩けば3分の場所だけど、今にも大雨が降りそうな感じの空だった。
 しかも、私は笠を持っていない。入れていたつもりで、違う鞄に入れたままだった。 早足で、そのお店に向かい、お店に入った瞬間
ザ〜〜っと視界が消えそうな雨が降った。運が良かった。
多分、一緒にいた人のおかげだろう。買い物を済まして、出たときは、
まぶしい太陽が顔を出していた。運良すぎでしょう!?(笑)
 
 明日は結婚できない男!放送中間ドラマ満足度、「リアリティ」と「ありえない」の2強激戦!
っと、両方見ている側としては嬉しい。
阿部さんはやっぱ好きだな〜。(笑)http://www.oricon.co.jp/news/ranking/32276/#rk