久しぶりにお気に入り

 最近なんだか、音楽を聞きたい気分じゃなくて
うだ〜っとしていた。といっても、
人間は一日に音楽を聞かない日なんてないんじゃないかと思うけど。
 だって、心臓の音だって、いわばビートだから。
お気に入りのアジカンは、今はいずこにって感じだ。(笑)
 それで、ふとTOKIOの宙船(そらふね)が聞きたくなった。
長瀬智也さんって、多分歌手、役者の中でも、上手で賢いと思った。
 と考えたら、オーラの泉といい、歌手などなど、
人はあまり重視しないタイプで、疎いのに、
TOKIOが出ている番組は結構見ているかも。なんでだろう。

 久しぶりに、音楽を聞こう。

宙船(そらふね)/do!do!do! 通常盤 (初回プレス)

宙船(そらふね)/do!do!do! 通常盤 (初回プレス)