微妙な位置

 つい最近の超大変なお手伝いのときに出来た傷跡。よっぽどだということをこれで語れるだろう。 しかも、ダンボール(重たい)おろすときに擦れてできた傷。
 それも、手首のあたりに出来たため、今日も、友人の誕生日プレゼントを買った時だって、お店の人に「え?」という目で見られた。いや、あれじゃないですよと。
 早く直って欲しい。
 そんなこんなで、商品を買ったら、キャンペーン中だったために、小さいボトルの香水をもらった。可愛くって嬉しい。多分つけないで飾ってるけど。
 それから、塾にいって久しぶりに思いっきり勉強して、帰り際に携帯をみる。
最近は、友人のポールと宇宙人について話していた。(笑)私も、宇宙人の写メを送り、彼女からも宇宙人が送られてきた。 といっても、ディズニーの緑の宇宙人。可愛い。(笑)私が送ったやつは多分、自分で言ってはあれですが、天然記念物と呼ばれたものです。
 どうも、ありがとう。(笑)