なんでしょう、このBGM

 今日、都会にお出かけ!でたくさんの買い物をした。
 欲しかったもの、またすごく安くて良い物などなど、今回は充実して、楽しいお買い物だった。
 サンダルに、シャーペン(謎)、それからネックレスにその他諸々。
 流石都会と思いました。ですが人の多さに圧倒、どれだけ、自分の住んでいる場所に人が少ないか分かる。 でも、やはり空気が悪い。喉の弱い私にとって、帰ったら早速イソジンでうがいだった。
 面白かったことがあった。お店を転々としていたら、音楽が「スターウォーズ」そして泥棒が家に侵入するときに使われる、えっとよく知らない音楽。もうBGM通り越して、なにかの撮影かと思いました。
 でも、デスノートの主題歌になった RED HOT CHILI PEPPERS の「DANI CALIFORNIA / ダニー・カリフォルニア」の曲をいたるところで聴いていたせいか、好きになってしまった。映画は見ていないのに、なんかいい感じ。
 名前からこの歌手面白い。(失礼)まあ、遊ぶだけ今日は遊んだ。
 もう、明日から気を引き締めて、今日買ったシャーペンで勉強だ。