who are you?

 今日も、また知らない人に話しかけられた。まったくもって、私から出るホルモンがおかしいのか?
暑さでぼ〜っとしていたのと、一番太陽の照り返しがきつい午後からお出かけ。といっても曇りだったけど。
 前をあまり見ないで、何も考えずただ歩いていた私に、向こうからやってきた男性一名、ふと私の顔をみて
めちゃくちゃ笑顔で「*‘|)%}?%}_$!!」はい? そのとき私には「HAISYAIYA−」って聞こえました。なぜ英語かって?なんとなくですが。
 無視して、進み続けた私。でも、気になって振り返る。あちらも振り返って笑顔
というか爆笑? なんなんですか。
 そっから、百面相をして考えたけどわからない。 普段なら、思いっきり気にするのに、
途中からどうでもよくなって、忘れる。 暑さって本当に恐いよ。そして少し楽だよ。(笑)
 まあ、何かしらの事情で話しかけてくれたのか?というかちょっと・・なんだけど、まあいいや。
 そろそろ、髪でも切ってボーイズにでもなるか?それなら、誰も文句はないだろうな。
 最近、誰かに間違えられるのはこりごりだ。一体、私という私は何人いるのかな。