終わったよ、ハッピーエンド

 ずっと最新刊が出ないかと待ちに待っていた「そんなんじゃねえよ」。
 どう完結するのか、一番楽しみにしていたところでした。
無難というか、良かったよかったのハッピーエンドで、めでたしかな。
 しかしながら、この作品の存在を知ったのが、中学生で、だいぶたっているよなぁ。
 1年に1冊しか出ないようなもんだからか、忘れたころに出てくる作品(あれ?)。
こういうのは、全巻でそろって、ゆっくり買うのが一番?!と思う、今日この頃。(笑)
 まあ、ページ数が足りなかったらしく、番外編が入っていなかったのがちょっと悲しかったかな。
 以上、お勧めの漫画でした。

そんなんじゃねえよ (9) (Betsucomiフラワーコミックス)

そんなんじゃねえよ (9) (Betsucomiフラワーコミックス)