T NOMOZIGAMIETARA

 明日は大量にCDを借りることにしよう。といっても多分5枚。私にとって多いってのはそんなぐらいだろう(笑)
 でも、さっきくるりの曲を視聴していて、これはかなりいい!と思ったので、絶対明日はこれだ。
 あっ・・でも7月26日発売って事は、レンタル無理かぁ。嗚呼、残念。それまでのアルバムでも借りてお勉強だ!
 もちろん、夏休みの宿題もこなしてますよ。もう2つも終わった。それでも、全体の4分の1も終わってない。
 どんなけ大量の宿題を出されたか。近々図書館に行って調べ物をしなければ。(笑)

NIKKI(初回限定盤DVD付)

NIKKI(初回限定盤DVD付)

 そういえば、ちょっとした理由で聞いていた曲に気になることが。KAT-TUNのSIGNALっていう曲に「咳」が聞こえて、なんかえっこれ聞こえるの自分だけ?えっっ聞こえる?あっそう、良かった。って感じで、最初本当に恐かったです。朝から、いきなり録画しておいた「オーラの泉」で夏だからか、久しぶりに鳥肌たって、怖かったからかな。(笑)

SIGNAL (通常盤)

SIGNAL (通常盤)

ってなわけで、音楽最高!?♪