くだらないことに笑えない

 とうとう、7月になりましたね。なんだか、あっという間に半年が過ぎて、夏ですよ。
 絶対高校時代なんてあっという間に終わっちゃうんでしょうね。嗚呼、青春しなくちゃ。(切実)
 友人は、ちょうど半年ぐらい前に彼氏ができたらしくすごくルンルンだった。まあ、清純な付き合いをしているのか上手くいっているらしいけど、私にはよくわからない、付き合うってどんなことなのか。
 昔、大好きな人から、音楽とか映画とか、そういう話をしていたけど、それは中学生時代であって、なんか高校生になるとそういうかんじじゃなくなるの?
 とにかく、夏はきっと、皆すごいですよ。(笑)

 そうそう、7月といえば、夏休み。今年は思いっきり楽しい夏休みになりそうな予感。
 一杯書きたいけど、湿気のだるさで、ダウンして、マムやダディたちが出かけている隙にがんがんにクーラーつけて涼んでいたら、寒くなって腹痛に見舞われた私。
 自分が悪いんだけど、この暑さをたたってしまう。まあ、なんかおもしろいつきのはじまりであるとおもう。