欲しいものリスト

 なんだか、無性になにか作りたくなったので、人生最大に苦手である、工作のなかの針を使うことを克服しよう計画が始まった。
 久し〜〜〜いいいいぶりに、針と糸を持って刺繍をした。まず、四葉を作ってみた。もう、基本と規則と例なんてまったく私には意味がなかった。
 私に当てはまるものは無秩序、カオスである。けれども、きっと心はこもってあるはずだ。 四葉を縫ったらやはり、ハチを縫わなければ。いやテントウムシか?実物はもう見なくなってしまったが、テントウムシって可愛いと思う。赤色に、黒い●ぶちは自然にできた芸術だと思うし、なんともいい組み合わせであると感じる。
 それから、英語克服のため、英語漬けが欲しい。なんだか無性にお金っていう力がすごいと思うけど、頑張って貯めよう。
 家の決まりに従い、自分の通帳預金を下ろすことができるのは、社会人になってから。それまで、浪費するような人間になると、非常に危険な私になっていないように。(笑)

Apple iPod nano 4GB ホワイト [MA005J/A]

Apple iPod nano 4GB ホワイト [MA005J/A]