アイアムアロボット

 なんて眠いんだ。どんな場所でも眠れるこの状況はいったいなんだろう。最近電車の中で爆睡である。しかも、よだれ垂らしてるんじゃないかって心配が寝ていながらでもあるから、少しおかしい話だ。
 目的地を乗り越ししてはいないだろうか、何度も目を覚ましてあたりを見渡すのは、結構目の前にいる人にとってはうっとおしいだろうな。
 ホントすみません。でも、朝本当に早いので許してください!!
 
 そもそも、朝から結構の間爆睡するため、なんだか肩がこってきたような。自分の体を大切にしない人が、人を大切にできるわけがないと 今日改めて聞かされたので、メンテナンスをしにいこう。
 
 今、ニュースを見ていると、28年ぶりに再会しためぐみさんの夫。なんだか28年ってどのくらいの期間なのか想像することはできないが、互いに生きていてよかったな〜って思った。