最高の気分を作り出して

http://music.yahoo.co.jp/
 yahoo!最高です。
そして、宇多田ヒカルのニューアルバム「ULTRA BLUE」を少し借りてみたい。
 なんだか名曲多いし、久しぶりにヒット予感!?
個性という曲が多いですが、そういう人がいるから音楽の世界も楽しいんじゃないかなって思います。

ULTRA BLUE

ULTRA BLUE

ultra・・・〈人・思想・主義などが〉過激な, 極端な, 狂信的な, 過度の
BLUE・・・青色, 空色, 紺, あい色
 つまり、極端な青 題名すごい!


そうそうそう!これ「十二進法の夕景」(アジカンのね)ちょっと辞書で授業中遊んでたら(笑)十二進法って出てきて、なんだか嬉しくなった。すかもPVかなりいいし!!
 時計という使い方の発想がなんているか素晴らしい★(テンション高く)このPVをいつでも見られる環境が欲しいよ!!
 どこかで追いついた針を戻して〜♪
 進めて〜デジタル時計〜♪
 凍りついた海に〜光る太陽に〜
夕景、夜が音をたてて〜♪
(うろ覚え)