また新たな感じ

 昨日からアジカンの曲を聴いて、ずっと勉強に励んでいたのだが、
少し、話を変えて思ったことがある。
 初対面の人って、最初からいい人と思った人ほど、あまり長く続かなく、
どうしてか知り合いになった人とは長く付き合うことができるというのは
私の出した結論だったのだけど、どうして知り合ったのかもわからず、
たまにそりが合わないなって思った次の日、無性に相性がよくなるときがある。
 不思議なんだけど。(笑)
ちょっと今日は話がかなりはずんで嬉しかった。まだ1年しかたっていないけど、
積み重ねが深くお互いを理解できることを祈ってる。

BS ASIAN KUNG-FU GENERATION/君繋

BS ASIAN KUNG-FU GENERATION/君繋

買おうか、買わまいか、迷い中。(笑)久しぶりに鍵盤と弦に触りたい。