そんな日もあるさ

 今日は、どうしても頭が働かない日で、ミスの連続。
どうしてこんなのもわからないのっと自分で自分を責めて、多分GW
なにもしなかった付けが回ってきたのだろう。
 自分でわかっているとき、それなのに、今日塾で本当に簡単な問題も
できなくって、「だから!」と少し怒られた。なんだか本当に落ち込む。
終わってすぐ、逃げるように家に帰った。
 悔しくて、悲しくて涙が出てきた。涙はもっと悔しいから流さなかったけど
多分、お風呂で泣くだろうな。よくお風呂では悔し泣きする。
 マムに「今日は何事も上手く行かない」と、「こういうときもある」って言われた。そうだけど、そうだけどね。
 悔しいよ。だから明日頑張らなきゃってそう思う。
 頑張ろう、もっと自信を持てるように!!