プッカプッカ

sukeko2006-05-06

 今日、何ヶ月ぶりか、久しぶりに友人名づけて「DJ]に会った。(笑)まさしく5メートルはなれたところで彼女を見かけた瞬間DJだと思ったからだ。
 DJから誕生日プレゼントをいただいた。それが、最初何の日だったのかと考えてしまったのだが、自分の誕生日って過ぎてしまうと本当にあっという間に時は立つなと思った。ちょうど新学期頃に誕生日であり、もう新学期から一ヶ月、そしてDJと知り合って約1年ちょっと。ここまでよく来れたなって本当に思う。
 そして、誕生日プレゼント。DJからもらうものは本当に趣味がいいというか、かっこいい。去年もらったのも、外国で買ってきてくれたものなのだが、お面のキーホルダーだけは、どうしようもないので、いまだに机の中にしまってある。あれをどう、ドコにつけたらいいのかわからないんだよ。(笑)
 そして、恒例のトーク。それもマシンガントーク。1日はなしては歩いて、本当に疲れたけど、あえて本当に良かった。でも、久しぶりって感じなんでかしないんだよね。
 不思議。不思議すぎる!! どうもありがとう、Puck。頑張って練習いたします!!