弱いんです

 本当に、最近ドラマとか、映画とか見ると感動してしまうことが多い。
なんでだろう、涙腺が緩んでいるのかな?(笑)確かに涙もろいのだけれども。
 つい最近歌手の AI が出ていた番組を見た。だいぶ夜遅くだったのだけれども、
歌もあまり聴いたこともなく、英語が上手なんだろうなって思っていた程度だった。(本当に失礼いたしました。)
 やっぱりどんな人だってその人がどのように頑張ってきたのか、どのように過ごしてきたのかを知れば知るほど、人の見方って変わるんだと。自分は単純の単純だからといわれたけれども、そうじゃなくて、歌詞とか歌い方とかその人の思いはすごく込められているから、私にはそれを聞いただけで理解できるような能力がないため知るんだ。
 歌になんの興味も示せなかった自分が歌にすがるようになったように、
音楽って無限の可能性を持っていると AIさんの話で思えた。歌に壁は要らない。
  ゴスペルクワイアーで鍛えた歌唱力と書いてある、HP。それだけでは多分この人のこと全然知らないままだっただろうな。 この人の音楽を聞いていたらなんだか「天使にラブソングを」を見たくなってきた。(笑)